ご依頼から納品までの手順

「ご依頼」3つの手順

slice_0_0

STEP 1. 利用申し込み

利用申し込みフォームから必要事項をご入力し、送信してください。

slice_1_0

STEP 2. 「ユーザー登録のお知らせ」受信

「ユーザーズマニュアル」を添付した「ユーザー登録のお知らせ」メールが届きます。

マニュアルをご参照頂き、以下の手順で、すぐにサービスをご利用いただけます。

一度ご登録頂きますと、次回からユーザーIDで、簡単にご利用いただけます。

slice_2_0

STEP 3. 音声ファイルの送信

「ユーザー登録のお知らせ」に記載されているURLの専用の<入稿ページ>から弊社へ送信して下さい。参考資料があれば、それも同時に送信できます。

音声データは<入稿ページ>からのインターネットを利用しての送受信を基本としていますが、CD、DVDなどの電子媒体での受け渡しも承っております。事前にご連絡の上ご送付ください。

「納品」3つの手順

slice_3_0

STEP 1. 書き起し開始

到着した音声を当社スタッフが精査いたします。録音やご要望について、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

ご注文が確定した後、専門スタッフが、専門の環境で、専門のツールを使って、音声データをテキスト化いたします。

テープ起こし作業は例外を除き日曜・祭日も行っております

slice_4_0

STEP 2. ご納品のお知らせ

書き起し作業が完了しますと、お客さまの元に「出稿通知」メールが届きます。

slice_5_0

STEP 3. テキストの受領

テープ起こしをしたデータを、「出稿通知」メールにてお知らせする専用の<ダウンロードページ>から受信して下さい。

このテキストデータを、<テキストデータ カスタマイズページ>にて、お好みのカタチに編集することもできます(ご利用は無料)。

上へ