ご請求

FAQ

  • 支払条件は、どのようになっていますか?

    すべて後払いで、出稿(納品)後1ヶ月以内に指定の銀行口座にお振込み下さい。
    ただし、ユーザー様にて既定の支払条件があれば、基本的にはそれに準じます。
    なお、初めてのご利用でご利用代金が大きい場合は、お支払い方法に付き別途ご相談させていただきます。

  • 見積り金額と請求金額が、一致しないことはありますか?

    弊社では文字数で料金計算をしていますので、想定文字数で出した見積金額と、実績に基づき1文字単位で計算した請求金額とが一致することはほとんどありません。
    ただし、出稿(納品)後、実績に基づく確定した見積書として、請求書と一致させることは可能です。
    あるいは、事前のご了解のもと、想定文字数で出した見積金額を、そのまま確定した請求金額として取り扱うことも可能です。

  • 見積書・納品書・請求書を、セットでいただけますか?

    ユーザー登録時にご指示いただいた書類を、請求書とセットで郵送いたします。

  • 請求書は、いつ発行されますか?

    出稿(納品)の都度、ある程度件数をまとめて「請求書」を発行し、郵送させていただきます。