ご請求

FAQ

  • 請求書はどこからダウンロードできますか?

    マイページにログインし、<各種書類ダウンロード>からダウンロードしてください。

  • 支払条件は、どのようになっていますか?

    出稿(納品)後1ヶ月以内に指定の銀行口座にお振込み下さい。
    ただし、ユーザー様にて既定の支払条件があれば、基本的にはそれに準じます。
    なお、初めてのご利用でご利用代金が大きい場合は、お支払い方法に付き別途ご相談させていただきます。

  • 見積もり金額と請求金額の差はありますか?

    弊社は1文字1円で書き起こしをしているため、 作業前のお見積もりの段階でお出しできるのは、想定文字数で算出した概算見積もりとなります。
    実際の料金は作業完了後に、書き起こし文字数×1円(税込1.1円)という計算になっております。
    ただし、出稿(納品)後、実際の確定した金額の見積書を作成し、請求書と一致させることは可能です。
    作業着手前に金額決定をご希望の場合、分数計算での料金体系で承ることも可能となっております。

  • 見積書・納品書・請求書を、セットでいただけますか?

    ユーザー登録時にご指示いただいた書類を、請求書とセット作成いたします。お受け取りはマイページからダウンロード、もしくは郵送でのお届けが可能です。

  • 請求書は、いつ発行されますか?

    出稿(納品)の都度、ある程度件数をまとめて「請求書」を発行いたしますので、納品後10日前後での発行となります。お受け取りはマイページからダウンロード、もしくは郵送でのお届けが可能です。