出稿

FAQ

  • 納品データはどこからダウンロードできますか?

    マイページにログインし、<案件確認/ダウンロード>→<完了(納品ダウンロード)タブ>と進んでいただき、<受付(ダウンロード)>から「納品テキスト」と「出稿通知書」をダウンロードしてください。
    案件が多い場合は、一括ダウンロードがお勧めでございます。

  • 出稿(納品)したテキストデータは、いつまで保管されますか?

    お客様のプライバシー保護の観点から、お客さまからのご要望のない限り、音声データおよびテキストデータは該当案件の出稿(納品)後1カ月程度で削除させていただきますこと予めご了承ください。

  • 入稿(依頼)した音声データは、いつまで保管されますか?

    お客さまからのご要望のない限り、音声データおよびテキストデータは該当案件の出稿(納品)後、1カ月程度で削除させていただきますこと予めご了承ください。

  • 出稿のお知らせは、だれ宛に送信されるのですか?

    ご登録いただいているメールアドレスへ、ご登録の担当者様宛にお知らせさせていただきます。

  • 出稿は、どうやってするのですか?

    弊社でのテープ起こし作業が完了すると「出稿通知のお知らせ」(メール)を送信いたします。ユーザー様はマイページにログインし、<案件確認/ダウンロード>→<完了(納品ダウンロード)タブ>と進んでいただき、<受付(ダウンロード)>から「納品テキスト」と「出稿通知書」をダウンロードしてください。
    案件が多い場合は、一括ダウンロードがお勧めでございます。

  • 出稿とは、どういうことですか?

    弊社からユーザー様へ送信した「テキストデータ」と「出稿通知書」を、ユーザー様にダウンロードしていただくことです。業務上はこれにて納品完了ということになります。

  • テキストデータを、CDやDVDなどで納品することはできますか?

    はい。
    ただし、オプション料金が別途発生します。詳細はお問い合わせください。