出稿

FAQ

  • 出稿(納品)したテキストデータは、いつまで保管されますか?

    該当案件の出稿(納品)後、お客さまからのご要望のない限り、音声データおよびテキストデータはご納品後1カ月程度で削除させていただきますこと予めご了承ください。

  • 出稿のお知らせは、だれ宛に送信されるのですか?

    ご登録いただいているメールアドレスへ、ご登録の担当者様宛にお知らせさせていただきます。

  • 出稿は、どうやってするのですか?

    弊社でのテープ起こし作業が完了すると「出稿通知のお知らせ」(メール)を送信いたします。ユーザー様はマイページにログインし、案件一覧→納品済みタブと進んでいただき、受付から「納品テキスト」と「出稿通知書」をダウンロードしてください。
    案件が多い場合は、一括ダウンロードがお勧めでございます。

  • 出稿とは、どういうことですか?

    弊社からユーザー様へ送信した「テキストデータ」と「出稿通知書」を、ユーザー様にダウンロードしていただくことです。業務上はこれにて納品完了ということになります。