出稿
FAQ
-
出稿のお知らせは、だれ宛に送信されるのですか?
ご登録いただいているメールアドレスへ、ご登録の担当者様宛にお知らせさせていただきます。
-
出稿は、どうやってするのですか?
弊社でのテープ起こし作業が完了すると「出稿通知のお知らせ」(メール)を送信いたします。ユーザー様はマイページにログインし、案件一覧→納品済みタブと進んでいただき、受付から「納品テキスト」と「出稿通知書」をダウンロードしてください。
案件が多い場合は、一括ダウンロードがお勧めでございます。 -
出稿とは、どういうことですか?
弊社からユーザー様へ送信した「テキストデータ」と「出稿通知書」を、ユーザー様にダウンロードしていただくことです。業務上はこれにて納品完了ということになります。