書き起こしサービスご利用の流れ
flow
ご利用方法についてご説明いたします

1
ユーザー新規登録
ユーザー登録画面から必要事項を入力し送信してください。
弊社よりメールが届きます。本登録完了後、サービスをご利用いただけます。
一度ご登録いただくとユーザーページより、入稿手続のほか履歴確認や見積依頼などのサービスがご利用いただけます。2
注文・データ入稿
ユーザーページより音声データをご入稿ください。参考資料があれば資料も同時にご入稿いただけます。
CD、USB等その他媒体でのご入稿については問い合わせよりご相談ください。
3
書き起こし・校正
ご入稿の詳細を弊社スタッフが確認し、納期等をお知らせします。確認の連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
ご注文確定後に専門スタッフが音声データをテキスト化いたします。
4
納品
書き起こし作業の完了を「出稿通知」メールでお知らせいたします。ユーザーページより納品テキストと出稿通知書をダウンロードしてください。
その他納品方法のご相談も承っておりますので事前にご相談ください。
5
お支払い
納品完了後、ユーザーページよりダウンロードまたは郵送にて請求書をお送りいたします。
※請求書のご用意まで10日前後いただいております。