書き起こしサービスご利用の流れ

flow

ご利用方法についてご説明いたします

書き起こしサービスご利用の流れ
1

利用申し込み

利用申し込みフォームから必要事項をご入力し、送信してください。 「ユーザーズマニュアル」を添付した「ユーザー登録のお知らせ」メールが届きます。 マニュアルをご参照頂き、以下の手順で、すぐにサービスをご利用いただけます。 一度ご登録頂きますと、次回からユーザーIDで、簡単にご利用いただけます。

2

注文・データ入稿

専用の<入稿ページ>から弊社へ送信してください。参考資料があれば、それも同時に送信できます。 音声データは<入稿ページ>からのインターネットを利用しての送受信を基本としていますが、CD、DVDなどの電子媒体での受け渡しも承っております。事前にご連絡の上ご送付ください。

3

書き起こし・校正

到着した音声を当社スタッフが精査いたします。録音やご要望について、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。 ご注文が確定した後、専門スタッフが、専門の環境で、専門のツールを使って、音声データをテキスト化いたします。

4

納品

書き起し作業が完了しますと、お客さまの元に「出稿通知」メールが届きます。 テープ起こしをしたデータを、「出稿通知」メールにてお知らせする専用の<ダウンロードページ>から受信してください。 このテキストデータを、<テキストデータ カスタマイズページ>にて、お好みのカタチに編集することもできます(ご利用は無料)。

5

お支払い

納品後、ご請求書をお送りしますのでお支払いをお願いします。