2020年 4月23日

新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、テレワークを推進するという社会的な流れがございます。
その中で、増えてきているWeb会議ではタイムラグなどが生じるため、コミュニケーションが取りにくいなどの問題が発生しやすくなり、議事録作成がいつも以上に必要となってくるかと存じます。

そこで、弊社で何かお役に立てることがないかと検討した結果、通常、動画でご依頼の場合には変換作業料金として1ファイル1000円(税抜)をいただいておりますが、今回期間限定で動画でご依頼の際の変換作業金1000円を無料とさせていただくことにいたしました。

テレワークなどで使用する、Zoom(ズーム)、Skype(スカイプ)などのシステムには録音録画機能が搭載されており、簡単に録音・録画が可能となっておりますので、そちらで録音・録画したWeb会議やインタビューなどのデータを使用してご依頼いただくことができます。

また、お急ぎで文字起こしが必要な場合も多いかと思われます。
その際には、できる限りの対応をさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

※弊社は緊急事態宣言発表後も通常通り営業しております。詳しくはこちらをご覧ください。